The Other Side Discovery

人には想像力というものがある。 

【FULL】ホット・ゾーン 第5話「隔離」| ナショジオ 【Youtube動画】紹介

若人、推して参る!

 

今回紹介するのは、こちら。

youtu.be

濃厚接触者の不安げな表情。

 

周囲が異変を悟り始めた。

 

展開が劇的になるのは物語の常だけど、

 

観てるこっちは、「何とか穏便に収まってくれ」と思わずにはいられない笑

 

制作者の思惑どおりか。

 

ところで出演したサルは、CG?それとも演技の達者な役者猿?

或いは両方?

 

映画には時折、よく訓練された役者な動物たちが登場する。

 

サルなら、「パイレーツオブカリビアン」に登場するバルボッサが

 

可愛がっているジャックが、思い浮かんだ。

 

今後CGの発達で更に精巧に動物を表現できるようになると、

 

役者な動物たちが、出演する機会は減ってしまうのだろうか?

 

ふと、そんなことを思いました。

 

何はともあれ次が最終話。

 

あっという間だけど、どんな結末をこのドラマは迎えるのか。

 

明日、見届けよう。

 

ではでは。